※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 アルパカ
家族・旦那

みなさん旦那さんが具合悪いとき優しくできますか?私はなんかイラッとし…

みなさん旦那さんが具合悪いとき優しくできますか?
私はなんかイラッとしてしまいます…
子供を保育園に通わせています‼️朝は支度は全部私がしていて送迎も私です、旦那は6:45分ぐらいに朝は出ていくのでいつも6:00過ぎに起きます❗起きてからは自分の支度だけ、長々とトイレに入ってといつもマイペースです😵
今朝もいつものように娘を起こして着替え、朝食とやっていたら旦那が起きてきて、気持ち悪いと…普通は大丈夫と心配しますよね…でも私は朝の忙しいときにそんなことを言われてイラッとしてしまいました…自分でも心が狭いと思ってしまいましたがなんかイラッとしてしまいました😭
ひどい嫁ですよね…

コメント

あろは

なんかわかります。
私もイラッとしちゃいます。

•  アルパカ

アルパカ

わかってもらえますか😭

• 4月11日
p

そんなことないですよ!私もイラッとします😂👍🏻規則正しい生活をしてるのなら心配しますが、真冬でもTシャツ1枚で寝て朝は寒い寒いと言うし、しんどいと言う割に夜更かしばかりするし🙄風邪ひいたら2、3日平気で休んでその分給料減るし、病院には行かないし…アルパカさんが酷い嫁だったら、私はもっと残酷な嫁です🤣🤣🤣

•  アルパカ

アルパカ

こっちは風邪引いてもずっと寝てたりできないけど旦那はそれができるし余計に腹が立ちますよね‼️

• 4月11日
  • p

p

ほんとそうですよ😂しかも男の人ってすごい大げさにしんどそうにしません😂?余計イラッとします😂

• 4月11日
  •  アルパカ

アルパカ

わかります‼️たいしたことないだろうって言いそうになります(笑)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

分かります!

私はそうゆう時、大丈夫?と口では言いいますがよっぽどではない限り、心ではなんとも思ってません。
ひどいかもしれませんが自分の体調管理は自分でしてって感じです😓

•  アルパカ

アルパカ

ホントその通り❗自分の管理は自分でしろですよね‼️

• 4月11日
ママリ

子供が産まれてからはイラッとするようになりました💦
風邪とか引いても基本的に看病もしません😅子供にうつったら困るのはもちろんのこと、家の中で1番ダウンしたら困る存在は私だから、私にうつさないでねって言って隔離させて放置です!

•  アルパカ

アルパカ

母親は風邪引いたって、何かしらやらないとひどいことになりますよね💦

• 4月11日
あや

わかります😭しんどいアピールされるとめっちゃイライラします❗こっちが倒れても何もしないんだから頼ってくるな。子供にうつるからマスクするとか離れるとかしろよ❗ってキレそうになります🤣

sochan555

イラッとしますよ(笑)
こっちは絶対調子悪くなっても何かしら無理してしなきゃ行けないことがあるのに何であんたは完治するまで横になっておれるんとかふつーにおもってしまいます(笑)

なんかわかります(笑)
私も旦那どころじゃないほどバタバタしてるので、休めば?寝れば?とか一言いって保育園に連れて行って私も仕事行きます😂

あとでラインで「具合はどう?なんかいるものある?」くらいですね(笑)

まる

しますよ!!笑
一応めっちゃ頑張って
大丈夫?って言いますけど。
ほんとそれだけ…笑
身体弱いな😤って思ってイライラします笑

あーい

なりますなります笑
オメーの体調までこっちは知らんがな!てなります笑

大人なんだから自己管理しろよって思います!

さくら

旦那が本当に体調キツそうにしていて
ずっと眠っていたりしてるのであれば
優しく出来ます♡

しかし…私の旦那ときたら…。

体調悪いといいつつ
眠らない。携帯で漫画を読む。
私が見てないと何故か起き出してきて
パソコンと向き合ってる。
普通に外出する。

それなのに
息子の面倒を見て欲しいとお願いすると,だるいから無理…って(笑)

矛盾してます(><)

Hmama

わかります😂

私は「大丈夫?病院いきなよ」と
いいつつ心の中では
「子供にうつったらどーすんねん、
もっと風邪対策せーや、くそ」って
思っています🙏(笑)

みずたま

わかります!!
うちの主人は37度前後で発熱らしいので(。-_-。)そんなんでガタガタ言うなや(💢゚Д゚)と思ってしまいます。