※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
ココロ・悩み

夫が帰宅後の態度に不満。仲直りできず性格を変えたいと悩む女性の相談。

きっと私の心が狭いんです😔

今日はパスタにすることにして、夫が帰ったらすぐ食べるかまたあとで電話するって帰宅途中に言っていましたが、一向に連絡こなくて、一応お湯は沸かしていました。でもあんまり連絡こないからLINEでどうしたの?って送ったらもう家の駐車場に到着していて、軽い感じで「ごめーん」て言われました。
自分が連絡するって言っときながら何その態度💢ときて、しかもお湯が沸くまでゲームしてたら、夫から「いつまで怒ってんの?ご飯も作ってくれないし」って言われて。お湯が沸騰してたの気づかなかっただけだし…それで台所へ行ったら「もういいよ、自分でやってるから」って言われてそのまま放置。

そのあと夫がまた謝ってきたんですが…私の気持ちがこんなんでおさまらず、とりあえず「あぁ…」って返事のみ。
そのあと夫がチューしてこようとして拒否したら、すごい怪訝な顔されて「もういいよ」って外にタバコ吸いに行きました。

自分はエッチしたくないからって拒否するのに、この状況でチューを拒む私がムカつくって、それも自分勝手なんじゃないの?と思う半面、自分の性格でなんですぐに仲直りできないのか…ってこんな性格直したいって思ってママリに投稿しました😣

コメント

ミルク

今はお互いイライラしているので冷静になるしかないですね…夫婦喧嘩はつきもですよね😭

• ナカムラ

ナカムラ

コメントありがとうございます。

夫婦喧嘩はつきものですよね…もっとすんなり許せたらとか、ごめんて謝ったんだから許せたらとか思うんですが…⤵︎

• 4月11日
m

仲直りできましたか?😭💓

• ナカムラ

ナカムラ

チューを拒んでからは完全に無視されてます。

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

コメントありがとうございます🙏

• 4月11日
  • m

m

わー😭明日まで引きずるの嫌ですよね😭
    こっちから ごめんね🙏 って抱き着くとか足くすぐるとかどうですか😂💦

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

ごめんねって言おうと思ったんですが…
    私が仲良し誘ったら涼しい顔してしたい気持ちじゃないからって拒否って、私がチュー拒んだらすごい形相で不貞腐れて…
    それ思い出したらなんかごめんねって言えなくて…

• 4月11日
  • m

m

わー😭
    一緒になんかデザートとかお菓子とか食べるの誘ってみて、その時に雰囲気良くなったら謝るとかどうですかね…?😭💓
    今からなにか食べるとか無しですかね笑😂💦

• 4月11日

イライラしてるときって簡単に気持ち切り替えれないですよね!
わたしもそんな喧嘩何回かあります😂
寝る前にお互い冷静になった頃、今日はごめんね、素直に許せなくてごめんねって言ったら旦那さんも素直になってくれそうです☺️
そしたら仲直りのちゅーでいきましょう🌟

• ナカムラ

ナカムラ

チューを拒んだときの夫の鬼の形相が忘れられず…今日はこの怒りとイライラがおさまるまで1人の世界にはいります 笑

• 4月11日

連絡すると言われていたら欲しいですよね。私たちは家に後5〜10分くらいなったらLINEするって約束してます。温めたり、作ったりがあるので⭐️
それを忘れられた時は、確かに苛々しちゃいますが働いきてくれたし仕方ないかと思い、あまりストレスにしないようにします🤣

見た限り旦那さんは自覚を持っていて、仲直りしたくてちゅーしたかったんでしょうね😖
自分もマタニティブルー気味なのか精神的にも不安定ですがなるべく素直に何でも話すようにしてます*
我慢せず話したりしてはどうでしょうか?

• ナカムラ

ナカムラ

いつもなら運転中だったし急いで帰ってきてくれたんだろうなって思いもあって許せたんですが、ヘラヘラごめーんからのご飯も作ってくれないしってのがムカついて…

こっちの機嫌が直ってないのにチューを求めてきて拒否したら怒るってなんだよ💢って…お前は仲良しをサラッとしたい気分じゃないからって拒否しただろ💢って思ってしまい…口には出しませんでしたが、それと同じことしてなんであんたは怒るわけ?ってさらに悪循環のループになりました。

とりあえず今日は口を聞かず1人の世界にこもって寝ます。。

• 4月11日

退会ユーザー

ヘラヘラは確かに😡ってなっちゃいますね(′︿‵。)

男性って思考回路が1つっていうんで色んなことをいっぺんに考えれないんでしょうね、私たち女性みたいには😫

明日悪化しないこと祈ります💦

• 4月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

ありがとうございます。

仲直りしたいと思ったらそこだけだし、前のことなんてとうに忘れてる勢いですからね。
    ヘラヘラも私から見たらヘラヘラしてたけど、夫はヘラヘラしてたつもりないって。いやヘラヘラ笑いながら言ってたべって💢

せめて明日には仲直りできるといいですが…

• 4月11日