※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま!
妊娠・出産

前駆陣痛が酷くて困っています。退院後、腰とお腹が痛く、張りも続いています。経験を聞きたいです。



前駆陣痛についてです😮💡

1か月半切迫早産で入院し、
26日退院しました!

無事37週に入り、いつ産まれても
大丈夫な状況まできました!

そこで質問なのですが、
前駆陣痛?が酷く困ってます…
前駆陣痛という言い方で
合ってるかもわからないですが💦

点滴を抜いて2日くらい病院で過ごしたのですが
その時は痛い張りもなく、
退院許可もでたので退院したのですが、
家に帰ってきてから
お腹の上の方と腰が痛くてたまりません。

体力が落ちているので
退院してからも基本ベッドで過ごし
37週に入ってから少しずつ動くようにはしてるのですが
腰痛が酷くて💦

お腹の方も苦しいような痛いような
そんな張りが不定期に続いています。

みなさん、前駆陣痛は結構酷かったですか?
予想以上に痛いものでしたか?

陣痛との見極め方はどんな感じですか?

経験聞かせて欲しいです!

コメント

ナオンコロイチ

私も切迫早産で入院後37w4dで出産でしたが、前駆陣痛酷くて思い生理痛みたいな足が腰から抜けそうなかんじで悶えてました(^_^;)

前駆陣痛はうぅ……いたい………でしたが、陣痛はいったーーーー!ってかんじで違いわかりましたよ(^^)

  • ナオンコロイチ

    ナオンコロイチ

    すみません。重い生理痛です(^_^;)

    • 2月29日
  • ちゃま!

    ちゃま!

    こんなに痛くていいのかって
    思ってるんですけど、
    陣痛はもっと痛いんですよね…!
    何か異常なんじゃないかと
    心配です(´・ω・`) 💦

    • 3月1日