※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が指しゃぶりが激しくて、最近は両手を口に入れて唸りながらおっぱいを吸いたがる。同じ経験の方いますか?

息子の指(拳)しゃぶりがすごいです😅
2ヶ月くらいから眠たい時にはよくしゃぶっていて、ハンドリガード だし成長を見守っているんですが、最近は両手を口の中に入れたがり、「ゔーゔー」と唸り…おっぱいを吸いながら手を口に入れたがり😅
同じような方いらっしゃいますか⁇💦

コメント

m.

うちも同じです🙌
必死に手を口につっこんで、奥に入れすぎてむせたり、「おえっ」と言うこともあります😂笑

• ママリ

ママリ

分かりますー!じゃそんなに入れんかったらいいやんっていつも突っ込んでしまいます 笑
    同じようなお子さんがいて安心しました😊✨

• 4月11日
りま

成長過程の一つだと思います(^^)
上の子も下の子もやってました‼️(笑)
下の子はまさに今その状態です!
奥に入れすぎてオエってなったり、ヨダレでびっしょりになってたり、時にはスタイを口に押し込んだりしてます(笑)

• ママリ

ママリ

うちの子も最近スタイを握ったまま突っ込むようになりました😅いろいろ試して学んでるんですかね☆あまりにすごいので心配になってしまいました😅
    ありがとうございます😊

• 4月11日
familia❥

同じです😂
奥まで入れすぎてえずくし、おしゃぶりと一緒にも吸おうとします笑吸えてませんが😂

• ママリ

ママリ

絶対吸えませんよね 笑
    でもかわいいです😍
    同じようなお子さんがいて、安心しました✨

• 4月11日