※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊活

排卵日が不明で、陰性の排卵検査と体温低下。妊娠情報を求めています。

初めて質問させていただきます。
同じような質問をされていた方もいらっしゃったのですがすいません😭

今回、排卵検査薬と体温、病院の検査が噛み合わず排卵日が検討も着きません😭
よって高温期何日目かも不明なのですが...

今朝、wondfoで陰性、体温も下がってしまいました。
福さん式をしてみるも子宮口が近付いていて、柔らかくなってきました😭😭😭

こんな感じでも妊娠された方、いらっしゃいますでしょうか😭😭
なんでも良いので情報頂けますと幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

グラフを見ると高温期13日目ですかね?
私の場合、排卵検査薬はあまりあてになりませんでした。
病気の内診が1番確実でしたので月経終了時から足繁く通ってました。

病院には通われていらっしゃいますか?
何度か指導してもらうとわかるようになってきますよ!


春は気候も不安定なので基礎体温見づらいですよね。

  • ふじこ

    ふじこ

    ご返信ありがとうございます!

    排卵検査薬、陽性と病院があっていなかったですか?

    今周期から病院でみてもらっていて、
    画像だと日数が無くて申し訳ないのですが、26日に排卵してるみたいと言われ、体温が上がれば確実に26日だと言われました。
    ※検査薬も25日に陽性反応でした。

    しかし、そこからなかなか体温が上がらずアプリの排卵予定日(30日、赤いラインの日)前日も飲酒してしまった為、当てにならず...😭😭

    けど、やはり13日目な感じですよね😫期待薄そうです😭

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月11日