※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

6ヶ月半の男の子の春夏服について相談です。身長70センチ以上で80の服を考えていますが、セパレートやかぶりの服が多いようで迷っています。どんな服や肌着を着せるか、かぶりの服を寝かせた状態で着せることは可能か、方法を教えてください。

6ヶ月半の男の子、服装についての質問です。

春夏服を買い足そうと思うのですが、何を買えば良いのか迷ってしまいます。
寝返りはしますが、ズリバイやハイハイはできません。お座りもまだできません。
身長は70センチ以上はあると思います。
これからのことを考えると80の服になるのかと思いますが、80の服ってセパレートやかぶりの服が多いですよね?

皆さんならどんな服や肌着を着せますか?
また、寝かせた状態でかぶりの服を着させることはできるのでしょうか?その場合、どうやればいいのですか?😥

コメント

マーマ

80でもカバーオールたくさんあると思いますよ。
うちは、お腹出したくなくて90までカバーオールとセパレートどっちも着せてましたよ。
首がしっかりしてれば、背中ささえてかぶりも出来ますけどね

  • ひとみ

    ひとみ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね🙄80のカバーオールが見つからなかったのは私の探し方が悪かったのか…💦カバーオールとセパレートを半々くらいで買おうと思います!

    • 4月12日