※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

昨日の晩、23時前、私がお風呂に入っている間に、主人が娘を連れてジュ…

昨日の晩、23時前、私がお風呂に入っている間に、主人が娘を連れてジュースを買いにコンビニに行っていました。
雨も降っていて5度くらいの中、抱っこしていっていて、私は、お風呂から上がり、誰も居ないリビングを見て慌ててしまいました。
寝間着のまま急いで、娘のブランケットを持って家の外で待ってようと思って、外に出たら、丁度帰ってきていていました。
15分くらいだったと思うのですが、可哀想だし、無謀なことばかりする主人なので、娘連れて一緒に行く必要ないでしょ、と言ってしまいました、帽子に靴下は履かせていましたが、なんで、あたしがお風呂から上がるのを待てなかったのか分かりません。
コンビニの店員さんには、娘を見て、かわいいね、また来てねと、言われたらしいです。

コメント

ちびママ👩

生後3ヶ月の子を雨降るなか、しかも23時頃にコンビニに行くとは…
ちょっとありえないですね…

• 彩香

彩香

そうですよね、

• 4月11日
まるこ♪

ご主人、かわいい我が子をコンビニの店員さんに見せたかったのかもしれませんね😅

でも、夜遅いし寒いしもうちょっと考えてほしかったですね。

• 彩香

彩香

一人でいけよって感じですよ

• 4月11日
ひよ子

次からは、心配だから一言声かけてね、でいいと思います(^_^;)
帽子プラス靴下で防寒はされてたみたいですし、たまには奥さんに娘さんを気にせずにゆっくりお風呂に入って貰いたかったのでは?

• 彩香

彩香

一言言ってからにしてよって、思いませんか?

• 4月11日
まいくわぞーすき

ほんとになんで待てなかったんでしょうね😵
自慢したかったからとか?
昨日は特に寒かったですし、まだ3ヶ月のお子さんをその時間に連れ出すのはちょっと理解できません💦
その後風邪の症状など出てないですか?
無事に帰ってきてくれてよかったですね💦

• 彩香

彩香

近くでまだよかったですが、携帯も持たずに、連れ出さないでほしいですよ、

• 4月11日
だいふく

せめて 彩香さんがあがるまで
待っていて欲しかったですね😔💦

• 彩香

彩香

ほんとですよ、
    娘の泣いてる声がしなくなったなと思ったんですよね、

• 4月11日
ゆい

天気と時間を考えて行動してほしいですね😑

• 彩香

彩香

ほんとですよ、

• 4月11日
  • ゆい

ゆい

旦那さんに反省の色はありましたか?

• 4月11日
  • 彩香

彩香

ありませんよ、

• 4月11日
  • 彩香

彩香

コンビニの店員さんに話しかけられちゃったって、笑ってましたし、

• 4月11日

一言声掛けて行ったほうが良かったとは思いますが、お子さん1人置いて出るのは可哀想と思ったのでしょうし、もし泣いてしまったら彩香さんもゆっくりお風呂に入れないし等々、色々考えてくれたのでは?
うちの旦那も最近、コンビニの店員さんが声掛けたりしてくれるのが嬉しくて、ちょっと抱っこして行ってくる~と言ってます😊
子供のこと見てくれる、いい旦那さんだと思いますよ✨

• 彩香

彩香

夜にコンビニに行かなきゃいけない事態でもなかったのに、意味がわかりません。

• 4月11日
a.u78

たしかに待てばいい話ですが、置いて行かなかったぶん今回はしっかり話して次からやめてもらうか、一言言ってもらうようにしてみてはどうですか?
私の旦那も夜泣きで私がイライラしたとき、深夜0時過ぎに散歩行ってくれたのはいいですが携帯持たず30分以上帰ってこなかったので心配して探しに行きました😂

• 彩香

彩香

これからも無茶なことされそうで、怖いです。

• 4月11日

ただイクメンアピールしたいだけなのか?って思います😑
逆にそんな時間に連れて行くなよって思いますよね…

• 彩香

彩香

予防接種打った次の日に連れまわすって、あり得ません。

• 4月11日

私だったら大ゲンカです😅
店の人も非常識な親だとしか思わないだろうし、大人として恥ずかしいからやめてほしいですね。

• 彩香

彩香

そうですよね、

• 4月11日
  • 彩香

彩香

日本人じゃなくて、外人の店員だったらしいです、

• 4月11日
  • 彩香

彩香

主人の仕事の帰りを待たず、メールで実家に帰ると言ってしまいました。

• 4月11日
  • 彩香

彩香

卑怯だって言われました。

• 4月11日