※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

排卵日を狙ってタイミングをとりましたが、生理不順で周期が35日以上。妊娠検査薬の反応時期や周期の関係について知りたい。予定日前に検査して陰性だったが、可能性はあるか不安。周期28日の場合、予定日から3日後に検査しても陰性。リセットか不安。

3月25日に排卵日を狙ってタイミングをとりました。生理不順で周期も35を超えています。いつ頃から妊娠検査薬が反応するものでしょうか?
周期とかは関係ないのでしょうか?

一応ルナルナの生理予定日は今週の土曜です。
高温期が続いていて、腰が重く頭が痛く胸焼けがするので今朝検査しましたが陰性でした。
まだ予定日前だし可能性あるでしょうか?
28日周期の方であれば今日は予定日から3日後に当たるので反応を期待したのですが陰性ということは、今回はリセットなのかなぁ?とか。まだフライングなのは分かってるんですが、体調も悪いしなんだかモヤモヤしてしまって💦

励ましや、経験談などいただけると嬉しいです!

コメント

ちーちゃんmama

高温期は何日目ですか??
高温期14日目が生理予定日になるので
早いとそれくらいから検査薬使えますね!!!

• ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

排卵検査薬は偽陽性の事あるみたいですよ!!!

• 4月11日
  • ちび

ちび

そうなんですねーー💦本日生理予定日。朝からフライングしてしまいました。
    これって希望もてますかね?

• 4月13日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

可能性あると思います!!!

• 4月13日
  • ちび

ちび

ありがとうございますー😭

• 4月13日
ちび

コメントありがとうございます!!排卵検査薬でタイミングをとった日からは17日経ちました。
もともと基礎体温がガタガタで確実に高温期37度前後になってからは8日です。タイミングとった日も37度近くあり、検査薬も反応したのですが、その後体温が下がってしまいました。