※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠りたがっているけど、抱っこも嫌がり、布団に置くと遊びだす。昼間はベビーマッサージで寝る時間がないため、困っている。眠らせ方がわからずイライラしている。

眠そうなので、抱っこすると手足でつっぱって嫌がります。おっぱいが欲しいわけではなさそうです。かといって布団に置くとすぐ起き上がって遊びだします。
絶対眠いのに、、

どう寝かしていいかわかりません😭

昼からベビーマッサージで寝る時間ないから寝て欲しいのに、最近抱っこも嫌がるし、怒ってもだめなのも分かってるけどイライラします👽

コメント

ぴー

うちの子もそうですよ🤣大あくびして目をこすりながら全力ハイハイで駆け回ってます😂💥もうそのうち寝るまでほったらかしてます🤷‍♀️

• asm

asm

勝手に寝てくれますか?😳
    さっきもう放ったらかしてそのままご飯あげてたら、眠いしう〇ちしたいし、ご飯も食べたいしで面白いことなってました😂
    朝寝と夕寝とするんですが、そろそろ昼寝だけになるんですかねぇ🥺
    ぴーさんのお子さんはどのくらい寝ますか?👶😴

• 4月11日
  • ぴー

ぴー

一頻り騒いで寝ますよ😪わけわからなくなってて面白いですよね🤣
    うちのこは朝夕1時間、昼寝2時間弱くらいで、めっちゃ寝ます🤔

• 4月11日
  • asm

asm

めちゃ寝てくれますね😳
    うちもすんなり寝てくれると長いので助かるんですが🥺
    寝不足のときはたくさん寝てくれると、一緒に寝れるので助かりますね💘

• 4月11日