※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHT
ココロ・悩み

タバコの臭いが我慢できなくなってきて、喫煙者の友達との付き合いがつらく感じる。

タバコが臭くて臭くて耐えられない。

二人目が出来てから耐えられなくって
自分もヘビーどころかチェーンだったのに。
今では吸ってる人と話すだけでも口臭が体臭がタバコ臭で臭くて臭くて…

喫煙者の友達が多いからだんだん会うのも嫌になってきている今日この頃…
アイコスだからって平気で吸う人、窓全開にするからって吸う人
ほんと嫌だ。

コメント

おもち

わかります!アイコスだからって飲食店とかでもスパスパ吸ってる人いてすごーーーく気分悪いです😓
私も昔タバコ吸ってたのである程度の理解はありますが、やっぱり歩きタバコ歩きアイコスはやめてほしいし、できることなら屋外じゃなくて完全密室の喫煙所にしてほしいです😣特に子供がまだ赤ちゃんのときは、この煙でSIDSになったらどうしよう…とかも考えてすごーく不安でした😭

• KHT

KHT

ランチ行っても普通に喫煙席座られるので、『え?』って顔してやります(笑)
    そしたら慌てて禁煙席に移動してくれますが…
    歩きタバコ、自転車タバコ多くて危なくて本当に腹が立ちます。

• 4月11日
ぷいちゃん

私も同じです💦
前までわなんて事なかったのに
自分が吸わなくなって
旦那も吸わなくなって
それからわ少しタバコの臭いがするだけで気持ち悪くなってしまいます💦
なので人の車でもタバコの臭いがする車わ少しでも乗れません😅

• KHT

KHT

免許がないので乗せて貰う立場でして…
    車内で吸わないならまだ我慢するのですが、吸う人もいて…
    んー。子供居ない人だからかな?
    言っても『窓全開にするから大丈夫でしょ』って感じで…
    それ以外はとても良い人なんですけど、少し距離を置いている状態です。

• 4月11日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

窓全開にしても臭いわするし
    副流煙のが害があるって聞くし
    嫌なことだらけですよね💦

私も自分だけならまだしも
    自分が子供連れてて
    タバコを吸う方と遊ぶのわ
    距離を置いてしまうかもしれません💦

• 4月11日
  • KHT

KHT

ほぼほぼ9割りが喫煙者で困ったもんです。
    そして私達の前で吸わなくとも口臭や服についた臭いも我慢できない程、鼻が敏感すぎます。

言える人には言うんですけどねぇ

• 4月11日