※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

今治市のオススメの産婦人科について知りたいです。口コミでの情報が不安なので、良い病院を教えてください。

愛媛県今治市でオススメの産婦人科はありますか?
検査薬で陽性だったのでもう少ししたら産婦人科受診するのですが、前回は里帰り出産までは松山の病院へ通っていたので、今治の産婦人科に行ったことがありません💦
知り合いも少なく、支援センターなどで他のママさん方から今治の産院の話を聞くときに、口調がキツイ、気分屋、素っ気ない…などとマイナスなことばかりだったので、どこがいいのか分からなくて💦
意見いただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

みかん

きら病院がいいですよ😃男性の先生と女性の先生の二人がいて、日曜日も診察してます☺️

• ym

ym

解答ありがとうございます!
    きら病院よく聞きます🙌日曜やってるのは良いですね😊✨

• 4月11日
めーめー

きら病院で2人産みました(*^^*)
男の先生に診てもらってて、穏やかな口調ですし、内診も声掛けしてくれるので不快に思ったことはないです。
どこの先生も一緒だと思いますが、体重は毎回チクッと注意されます(^-^;

お産~退院までは主に助産師さんと看護師さんにお世話になると思いますが、きら病院の助産師さん達はみんな優しくて、親身になってくれて、白衣の天使って感じです✨
金額は1人目は6泊で5万円弱、2人目は4泊で2万円弱でした。
参考になれば幸いです(*^^*)

• ym

ym

回答ありがとうございます😊!
    そうなんですね✨穏やかな雰囲気の先生だと安心しますね✨
    体重、上の子の時結構増えちゃったので、心配です😭笑

白衣の天使!産後は精神的にも脆くなりやすいですし、優しく親身になってくださるのは魅力的ですね✨
    結構手出しいると聞いていたので、思ってたより少ないですね😊✨
    とても参考になりました🙌💕
    ありがとうございます!

• 4月16日