※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供が鼻水でつらそう。鼻水だけで休ませても大丈夫か悩んでいます。初めてで不安なのでアドバイスをお願いします。

おはようございます。

今週から慣らし保育が始まり、2時間預かって頂いています。昨日の夕方から鼻水がひどく薬を飲ませました。熱はありません。薬を飲んでから少し治まってきているようでしたが、鼻がつらいみたいで、夜中何度も目を覚ましています。

朝起きた時に治まっていたらいいのですが、まだきつそうであれば休ませようかと考えています。症状が鼻水だけで慣らし保育を休ませても大丈夫でしょうか。初めての慣らし保育でよく分からないので、教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

いちご

鼻水だけでも体調が良くないようなら休ませて大丈夫ですよ⑅◡̈*早く良くなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くにありがとうございます!

昨日の夜は鼻水ダラダラたらしながら、ご機嫌に遊んでいました。できるだけ連れていきたいですが、鼻水がひどいと迷惑かなと迷っていました。朝の様子をみて決めたいと思います。
    ありがとうございます☺

• 4月11日