※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

高校時代の日記を読んで切なくなったけど、後悔はない。恋や若さを感じている。

昔付き合っていた人を思って切なくなることはありますか?☺️
引っ越しの荷造り中、高校生の時に書いていた日記が出てきて思わず読んでしまいました。
初めて手を繋いだ日とか、好きだよと言ってくれたとか、受験が始まったら会えなくなるとか、読んでいて気持ちがタイムスリップして、ワクワクしながらも、最後は私の家の事情がきっかけで別れてしまうところまで読んで、切なくなってしまいました😅
もちろん!我が子に出会えたのはこの別れがあったからなので、後悔とかそういうことではないのですが、あの時もっとこうしていたら…とか昔の自分の恋を応援したくなりました。笑
あぁー!恋って素晴らしいですね!!
若さって素晴らしいですね!!
恋したい!!笑

コメント

らららん☺︎

青春真っ盛り時代の恋愛っていろんな意味で特別ですよね🥰

• むーむー

むーむー

本当にそう思います😆
    若さが羨ましいなんて、おばさんになったなぁと思いますが😅
    自分の子供にもいい恋愛をたくさんして欲しいなぁなんて思ってしまいました☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

まさにタイタニックのローズのような気持ちですよね
女は秘密を秘めてる
おばあさんになっても少女の気持ちはそこにある
素敵なことです(*^^*)

• むーむー

むーむー

すごくいい例えですね!!
    ものすごくしっくりきました😆
    すっかり恋だのとは縁遠い生活しているけれど、昔を思い出すと一瞬で高校生の気分になれました笑
    タイタニックが見たくなってきました!☺️

• 4月11日
☆★

あります❗あります❗😂

子供がいるので後戻りは出来ないですが、あの時に戻ってやり直したいと思うことは多々あります。

• むーむー

むーむー

同じ方がいて嬉しいです😆
    そうなんです!!
    もう戻れないけど、でも、一日だけでいいからあの時のあの場面に戻ってみたい!!って思ってしまいます!
    母親がよく、いいなー!若いってって言っていた意味が最近よく分かります笑

• 4月11日
  • ☆★

☆★

その時は今の気持ち等想像もつかないので別れてしまったのでしょうね〜😊
    私も60で独身だったらもう一度やり直したいと別れてからずっと想っています😂

• 4月11日