※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアメッシュの抱っこ紐を使っている新米ママが、生後1ヶ月の赤ちゃんを安定して抱っこする方法を知りたいです。

エルゴオムニ360クールエアメッシュをお使いの方に質問です。
3月に出産し、周りのママさんにエルゴをオススメして貰いエルゴオムニ360クールエアメッシュを買いました。
生後1ヶ月の息子とお散歩にいくのに、抱っこ紐を使いたいのですが、抱っこ紐を使うとなかなか息子が安定しません。中に埋もれてしまう形になり、体制がしんどくないのか不安です。又グラグラして落ちないかも不安です。使ってる方いましたら何か安定する使い方を教えて頂きたいです。息子は丁度生後1ヶ月で体重3500gです。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児や月齢の小さい子は足を外に出すより、中であぐらのような体勢にさせてあげる見たいですよ!!
抱っこ紐売り場の人がゆってました!

  • ママリ

    ママリ

    そえなんですね!
    ありがとうございます✨
    明日からやってみます👶🏻︎💕︎

    • 4月10日
  • miiiiii

    miiiiii

    横からすみません💦
    Omni360ですよね?!
    それなら新生児から足出しますよ!!!

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😂
    足は出して使います!
    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )︎

    • 4月11日
ママリ

同じの使ってます!
足出しますよ!
自分と赤ちゃんの間におくるみを折りたたんだものを入れてカサ増ししてあげると、くたっとならず息もできてお利口さんに寝てくれます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    おくるみ使って家で試してみます‪(*ˊᵕˋ* )🍀*゜

    • 4月11日