※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

夜の営みに悩んでいます。最近旦那から誘われると拒否したり、濡れなかったり痛かったり。旦那との関係や生活に不満があります。どう解決したらいいか分かりません。

夜の営みについて悩んでます。

生後1ヶ月過ぎた時から生理が来て
終わって再開しました。
半年くらいまでは私も多少性欲はありました
ですが、最近旦那から誘われると
寝たフリしたりひどい時は拒否したり
仕方なくやるってなっても濡れなかったり
痛かったり…
旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
多分、旦那とエッチしたくないって思いだしたのも
日頃の生活にあると思います。
ゲームばっかで育児をあまりしない
言われたことを守らない、
まだまだあります。

どうしたらいいのか分かりません
同じ方いますか?
どう解決しましたか?

コメント

deleted user

わかります😢💭
旦那さんときちんと話し合う事がいいと思いますよ💭
拒否られると旦那さんはショックみたいです💧

  • みぃ

    みぃ


    ですよね…😢
    ちゃんと話してみます😣

    • 4月10日
はるはる

わかります!
私は2人目希望なので排卵日にだけ仲良ししています(笑)
それ以外は先に寝ています💦
ほんと子作りのためにって感じです💦
それも、アルコール入ってないと無理って感じです…(笑)

  • みぃ

    みぃ


    アルコール入ってると
    気分変わりますもんね😂

    • 4月10日
deleted user

解決しないまま、生後10ヶ月…。

育児だけで欲という欲が満たされてます😅💦

浮気されたくないですが、されても仕方ないのかなと思いながらも性欲でないです😭旦那の事は大好きですけど、パパって感じです。

アドバイスなくてすみません。

  • みぃ

    みぃ


    浮気されたくないです私も…
    でも性欲が急になくなって
    自分から誘うなんてもってのほかで💦

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無くなりますよね😭

    旦那が毎日疲れるほど仕事に夢中になって欲しいです😣

    • 4月10日
  • みぃ

    みぃ


    うちもそれ思ったことあります(笑)
    お願いやけ先に寝て〜!と思い
    寝るまで待ってると私の方が
    夜更かししちゃってます😂

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、子供が起きて出来なくなると、ホッとしてます。

    ヤバいですよね😢💦💦

    私も嫌われたくはないので、旦那の好きなとこを探したり、ときめく恋愛もののドラマとか見てみます。

    同じような方がいてホッとしました😭💦💦

    • 4月10日
  • みぃ

    みぃ


    私もです😂
    子供起きたら、ごめん起きたけ
    また後からねって言って終わります笑
    その後からねはもうないんですけどね😅

    • 4月10日