※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊活

不妊治療でつらい時期。咳喘息で眠れず、仕事も休んでいる。料理が唯一のストレス発散。

つらいです💦
不妊治療はじめて1ヶ月。
生理はこなかったものの、検査したところ排卵できなかったとの事で、次のリセット後、治療再開予定でした…
そんな中、咳喘息にかかり4-5日まともに眠れず、仕事もやすんでいます…
周りの人に申し訳ないと思いつつ、こんなで仕事行っても役に立たないレベルで咳をする自分が嫌になりました😫

両立って難しい💦

今唯一のストレス発散は料理です!
料理してる時って不思議と咳が落ち着く(笑)

まとまりのない文章でごめんなさい😣

コメント

カイぽん

お仕事と治療の両立って本当に大変だと思います😵
喘息について知識がないのですが、ストレスからくるもの…ということはないのでしょうか?💦もしかしたらお仕事と治療で気持ちの負担が溜まってきてしまったのかな…と😫ゆっくり休んでくださいね✨

お料理がストレス解消だなんて素敵です~‼️😍私はむしろちょっと溜まっちゃいますよ😅食べるのは好きなんですが(笑)

• mini

mini

ご連絡ありがとうございます★
    自分の中でそこまでストレスだと思っていなくても、体内信号がそういってるのかもしれません💦
    家庭と仕事の両立も大変ですから、そこに治療がプラスされたらもっと大変なのも当たり前なのこもですね💦
    あまりに回復が遅すぎて、会社の上司からも今は仕事を忘れて、体の回復を優先してねと言われてしまいました💦
    今回はゆっくり休もうと思います😣

私も普段は食べることが好きですよ★
    同じです😊(笑)

• 4月11日