※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
ココロ・悩み

産後3ヶ月で生理再開。でもかなり量も日数も少ない。今日で低温期18日…

産後3ヶ月で生理再開。でもかなり量も日数も少ない。今日で低温期18日目。排卵検査薬は昨日陽性になってタイミングとってみた。今日がん検診のついでに排卵も診てもらったら、排卵済みか無排卵の可能性が高いと言われた。しかも子宮内膜6,1ミリ。薄すぎる…😨排卵済みなら高温期になるはずなのに😢かなりショック😢子宮は大丈夫だけど卵巣機能が元に戻ってないって😢帝王切開だったのが原因⁉️二人目を早く欲しいから焦る💧

コメント

®️irila

帝王切開なのに1年あけなくて大丈夫ですか?そこの指導はされませんでしたか!?😱

  • 👶2人の天使mama👶

    👶2人の天使mama👶

    産院では1ヶ月検診の時に半年以降と言われたのでそろそろいいかなと…😨💦

    • 4月10日