※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん2人目出産しましたー
妊娠・出産

閏年で産まれた場合の影響やプレゼントについて知りたいですか?閏年関連のエピソードも聞きたいですか?

明日は閏年ですね!
出産を控えております♪
39wです!予定日まであと6日!!

もしも、閏年で産まれたら今後子供の人生どうなるのでしょうか???

誕生日当日のみプレゼント!とかレストランとかでよくポップ見かけますけど4年に一回なのでしょうか??

2月28日が終わった時点で年をとるとネットで調べましたが当日プレゼントのみ!って頃はどうなるのでしょうか???

アクセサリーとかイニシャルや誕生日入のキーホルダーとかも閏年だと販売されてなかったりするのでしょうか???

閏年の友人、身内のエピソードなどあったらお聞かせ願いたいです(´。✪ω✪。`)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

閏年の誕生日は前倒しで2/28にするみたいです!

hi( ¨̮ )...♪*゚

補足です!
お誕生会って言う意味です(^_^;)

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    ありがとうございます(๑^^๑)

    28日が終わった時点で年をとるのって説もありますよね♪

    • 2月28日
さと✳︎

私も予定日まで7日でドキドキしてますf^_^;

閏年に産まれた人がいないので気になります…>_<…

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    予定日近いからドキドキ一緒ですね(,,> <,,)♡

    明日産まれたら大変そうだけど早く会いたいですよね(-^〇^-)

    • 2月28日
♡はる♡

わたし2/29生まれです!
2/29が無い年は、子供の頃は2/28にお誕生日会してもらっていました。
大人になってからは2/28は彼氏にお祝いしてもらい、3/1は友達や家族にお祝いしてもらったり…♡
2日連続お祝いしてもらえてよいですよ♪
誕生日入りの雑貨などはだいたい2/29もあると思いますよー。
「誕生日当日のみプレゼント」は2/28になると思います。
2/29は4年に1度しか無いからといって、困ったことや悲しい思いをしたことなんてありませんよ♪

  • みぃちゃん2人目出産しましたー

    みぃちゃん2人目出産しましたー

    そうなんてますね(´。✪ω✪。`)

    確かに!!
    誕生日友人と過ごすか?彼と過ごすか!?両方選べてなんかいいですね(,,> <,,)♡

    • 2月28日
deleted user

友達が閏年誕生日ですが、3月1日にしてます!