※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お出かけ

今週末神戸で結婚式に参列するため、ヘアセットの時間も含めて旦那に子…

今週末神戸で結婚式に参列するため、ヘアセットの時間も含めて旦那に子どもを3時間から5時間みてもらいます。
場所は北野なのでそのあたりで旦那が子どもをみやすいところってありますか?
車で行くので駐車場があるところが助かります💦

コメント

マミー

3時間から5時間ほど空いてるのであれば、ハーバーランドのアンパンマンミュージアムやumieなどはどうでしょうか❓車あれば移動は不便ではないですし、駐車場もありますので三宮などよりは便利だと思います😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

やっぱりその辺りですかね(^ω^)
    旦那がオムツ替えするようになるんですが男の人がオムツ替えに入れるとこありますか?
    男子トイレにはなかなかないって聞くので(´・ω・`)

• 4月10日
  • マミー

マミー

アンパンマンミュージアムの方にはベビー室にオムツ交換代あるみたいなので、男性も利用出来るんではないでしょうか?🙂
    umieの方にも男女共用の多目的トイレがあるみたいなので大丈夫だと思われます😊
    “‘umie 多目的”トイレで検索してみてたら、場所など詳しく出てました☺️🌸

• 4月11日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます😊

• 4月11日