※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

切迫早産で入院し、安定期から自宅安静。産まれる気配なし。いきなりくるのかな。

経産婦ですが、なかなか産まれそうな感じがありません🤔
切迫早産で入院し、安定期からずっと自宅安静でした。
なのに😅😅😅

いきなりくるのかな😓😓😓😓

コメント

ゆたん

私も経産婦でしたが40週になっても産まれず3日目には促進剤でした😅

• しゅり

しゅり

そうなんですか😓
    経産婦でも早まるとか関係ないんですね😅💦💦

• 4月10日
み

今朝出産してきました😊

私も1日1万歩以上歩いたりだとか、予定日過ぎまで自転車乗り回したりだとか、とにかく動き回ってましたが結局予定日過ぎました😅
経産婦なのに丸一日もかかったお産でした💦

• しゅり

しゅり

今朝ですか👶💜
    おめでとうございます💜💜

そんなに動いてたのにですか🤔‼️‼️
    私も1人目の時すごく運動してたのですが予定日すぎて、もぉ赤ちゃんのタイミングだな〜と実感してましたが、経産婦ということもあり臨月入ってからずっとドキドキしてます🤣💦💦

人それぞれ?その赤ちゃんによって違いますね🙄‼️‼️

ゆっくり休んでください🥰🌈

• 4月10日
あゆぼー

私も切迫早産で入院して、今は自宅安静してるんですが、カリメロさんは自宅安静の時に上のお子さんとはどう過ごしていましたか⁉️逆質問すみません💦😣

• しゅり

しゅり

旦那がいるときは旦那にお願いして外で思いっきり遊んだりしてもらいました‼️

私しかいないときは、ご飯は簡単なものをちゃちゃっと、昼間はごめんねと思いながらも部屋での遊びやベランダでシャボン玉したりしてました✨

• 4月10日
  • あゆぼー

あゆぼー

やっぱりそんな感じですよね‼️
    ベランダのシャボン玉は良いアイデアですね‼️今度やってみます🙆‍♀️
    ちなみにカリメロさんは切迫早産で入院した時はお腹の張りか何かでした⁉️

• 4月10日
  • しゅり

しゅり

言ってることが伝われば外でシャボン玉でもよかったのですが、なんせまだ伝わらないから余計にさせてあげられることに限りがありますよね😅

私は子宮頚管無力症で手術からの入院でした💦

• 4月10日