※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいみゅう
妊娠・出産

14週目でつわりがほとんどなく、腹帯について口コミを知りたいです。

14週目に突入です♡
つわりもほとんどなく、外出も少しずつ楽しめてます٩( ᐛ )
そしてアカチャンホンポに行って腹帯コーナーを見ましたが…色んなメーカー、色んな種類があってはてなマークいっぱいで買わずに帰ってきました…。
口コミを見るとネットでトコちゃんベルト、他にも犬印がオススメとの事でしたが実際使ってみてこれ良かった、これはこうだったなど経験談を教えて頂けませんか (:_;)?

コメント

しまじろー

私は妊娠4ヶ月から産後2ヶ月過ぎるまでトコちゃんベルト使いました❗

良かったですよ🎵

• しいみゅう

しいみゅう

トコちゃんベルトですね‼︎
    ネットで注文で試めせないし、高いし…と思ってましたが「使って良かった」というお声が聞けてよかったです♡
    参考にしますね、ありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 2月28日
r☆mama

わたしは家では腹巻タイプ、外出時はパンツタイプにしてます(^^)
マジックテープのものが楽です!

• しいみゅう

しいみゅう

腹巻タイプは外出でズレたらどうするのかなー、面倒だなぁ…と思っていましたが、2パターンという考えがなぜかなかった(笑)
    素晴らしい‼︎‼︎(笑)
    参考になりました、ありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 2月28日
ゆりかま

エンジェルの妊婦帯使ってます。産後も使えます。
のびがよくて楽です。
犬印はかたかったです。

• しいみゅう

しいみゅう

「エンジェル」ですね_φ(・_・
    早速ググります(笑)
    伸びとかも大事ですもんね‼︎

• 2月28日
でで

私もよくわからなくて定員さんの勧めで、犬印のはじめて妊婦帯セットを買いました(*^^*)腹巻とサポートベルトがセットになってるんですが、まだお腹も少ししか出てないのでベルトはそんなにつかってないです(>_<)

• しいみゅう

しいみゅう

インスタでも犬印のはじめてセットの方よく見かけます‼︎
    17週のかっさーさんもまだそんなに使わないのですね( •́ ⍨ •̀)
    まだまだ実感も無いから要るのかなー?とか思っちゃってます(笑)
    ご意見ありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 2月28日
チャン♡

戌の日を機に犬印本舗で腹巻とサポートベルトがセットになってるのを買いました。
が、サポートベルトは結局使わず腹巻のみ使用してました。
最近腰痛が酷くトコちゃんベルト2購入したところ、効果大!
手放せなくなりました^^

• しいみゅう

しいみゅう

チャンさんも犬印のセットの物ですね_φ(・_・
    そして腰痛にはトコちゃんベルト2いいのですね‼︎
    私なんかその時期にならないと腹帯とかのありがたみが分からないのかも(笑)

• 2月28日
s♡

西松屋で普通の安い
ボーダーの買いました(笑)
私が3ヶ月で仕事辞めることになってしまい
お金もなかったので(・_・、)
でも伸びも良くてデザインも
可愛いし付けると安定した感じ?
するし暖かいし未だに買い足さず
その服帯重宝してます(*^^*)

• しいみゅう

しいみゅう

私はまだ西松屋には行っていなくて、やはり西松屋もチェックですねᕕ( ᐛ )ᕗ
    妊娠、出産とお金がかかるからなるべく出費抑えたいですよねー、私もお金無いですー、専業主婦と言う名のグータラ人間になったので(笑)

• 2月28日
  • s♡

s♡

そうなんですか(∗•ω•∗)
    うちは田舎なので逆に西松屋しか無いんです〜😢
    専業主婦に慣れるまで
    辛いですよね(・_・、)
    やけにお金かかりますよね(。´•ㅅ•。)💦

• 2月28日
  • しいみゅう

しいみゅう

うちもなかなかの田舎ですよ(笑)
    妊婦健診だって検査した日なんて補助券あってもお会計にビクビクです(●・̆⍛・̆●)
    買い物はお洋服なんて全く‼︎食材や日用品を買いに行くのみ、ぷぷ♡(笑)

• 2月29日
緋色98

私は14週からトコちゃんベルトⅡ使ってて、今一週間くらい経ちましたが腰痛をまったく感じなくなりました!
慣れてしまえば扱いもそんな面倒じゃないし、職業柄力仕事もある私には合っているようです(^^)
ただ、合わない方もいるようなので使ってみてダメだったらすぐに違うのにした方が赤ちゃんのためかもです(><)

• しいみゅう

しいみゅう

トコちゃんベルトの人気すごいですね‼︎
    メモメモ_φ(・_・
    腰痛出てくるのかなー、最近妊娠してる事を忘れるくらい何もなく(笑)
    お腹がもっともっと出てくると辛くなるって言うし (:_;)
    ご意見ありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 2月29日