※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

保育園のお迎えは何時がいいですか?明日から慣らし保育が終わるので、早めがいいかなと思っています。他の予定も考慮して、何時に行くか悩んでいます。

4月から求職中で保育園通われている方、お迎えは何時頃行きますか?
明日で慣らし保育がおしまいになるので、何時に行こうか悩んでいます🤔
下の子の保育園や仕事もまだ決まってないので、なるべく早く行った方がいいかなとは思っているのですが、3時じゃ遅いですかね?
みなさん何時にお迎え行くのか参考にさせてください!

コメント

キキmama★

保育士していました。
3時はお昼寝から起きておやつの時間にかかっているのでお子さんはおやつ食べたいかなーと思います。

気になるようでしたら3時半かもう少し遅くて4時とかでもいいと思いますよ。

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    まさにそこで悩んでまして、おやつの時間の前か後かなんですよね💦
    やっぱりみんなとおやつ食べたいですよね💦
    担任の先生に時間伝えてみてよさそうならその時間帯にしようかなと思います!

• 4月10日

16時~16時半に行きます😊
迎えに行くとお友達よりと楽しく遊んでいるので、帰りたがらないしお、友達より先に帰るの寂しいかな?と思って😂

おたき

おやつの時間があるので16時〜16時半の間に行きます😊