コメント
ゆ
私も夜中の授乳そんな感じです😂
何か分からないんですが、母にはオムツが気持ち悪いか、途中でもゲップが出そうで苦しいか、眠くて機嫌が悪いかじゃないかって言われました!
私は、泣いてまたすぐ飲んでそのまま飲んでくれたらいいんですが、何回も泣いて繰り返す時は途中でも一旦やめてオムツ変えてみたり、背中さすってみたりしてます!
ちょこ
嫌がらずしっかり飲んでいるなら大丈夫だと思いますよ^ ^
赤ちゃん、泣くのが仕事ですし★
ゆ
私も夜中の授乳そんな感じです😂
何か分からないんですが、母にはオムツが気持ち悪いか、途中でもゲップが出そうで苦しいか、眠くて機嫌が悪いかじゃないかって言われました!
私は、泣いてまたすぐ飲んでそのまま飲んでくれたらいいんですが、何回も泣いて繰り返す時は途中でも一旦やめてオムツ変えてみたり、背中さすってみたりしてます!
ちょこ
嫌がらずしっかり飲んでいるなら大丈夫だと思いますよ^ ^
赤ちゃん、泣くのが仕事ですし★
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るる
同じですね☺
わたしも繰り返したり咳き込んだらゲップさせたりしています!
といってもゲップでません笑"
いつも謎の行動だなぁと不思議に思っていたので同じ方がいて嬉しいです😂
ゆ
私も嬉しいです😂
たぶんうちは眠くて機嫌が悪いのかなって時が多いです…笑
もうオムツとかしても泣いてたら無理にゲップさせず抱っこしてトントンしたらすぐ寝てます👶🏻
よく分からないけど飲めてそうやしまあ大丈夫かなぁって感じですね😂