※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
家族・旦那

家庭内別居なうもう嫌だ〜死ぬ気で産んで必死に育児して合間に家事もし…

家庭内別居なう
もう嫌だ〜
死ぬ気で産んで必死に育児して合間に家事もして旦那の収入だけじゃ生活できないから働いてるのに「そういう気分じゃない」ですって。
女としてみたいなら、いつまでも可愛くいてほしいなら全部押し付けんなよ。

夫として機能しないなら妻としての務めも果たしません!


皆さん険悪な雰囲気からどうやって仲直りしてるんですか??
初めて口きかなくなるまでの嫌悪感を抱きました。

コメント

かるび。

家事育児お疲れ様です!

うちも正社員共働きなのに
家事はゴミだしと皿洗い以外全て私がやってます…。

うちも「気分じゃない」的なこと言われて
その後3日間は私も何かにつけて
「気分じゃないからやらない」って自分に必要な家事以外放棄しました笑
(旦那のぶんだけ放置)

向こうが3日でギブアップして謝ってきて以降は、このタイプの喧嘩はないですね~

  • ぷーたんママ

    ぷーたんママ

    うちのバカは謝らないんです!
    いつもいつも「俺だって〜、俺の方が〜、仕事が〜」
    もう呆れました!

    日曜日から口聞いてませんしご飯も作ってません笑
    昨日からは息子に触れさせてませんし昨晩帰宅した時には息子寝かしつけてたので出社まで私は息子と籠城していました笑

    息子に会えなくてもなんとも思わない。
    男ってそんなもんですかね。

    • 4月10日