※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘ですが、日曜日から便が下痢です。日曜日は4回下痢。4回目…

1歳4ヶ月の娘ですが、日曜日から便が下痢です。
日曜日は4回下痢。4回目は紙粘土のようなボソボソした感じで緑っぽい感じでした。
月曜日は1回だけ、軟便が出たので治ったかなと思ったのですが、昨日の火曜日は3回したうち、1回は軟便で2回は下痢でした。
今日はまだうんちしていません。
土日に旦那に娘を預けて、仕事に行ったのですがもしかしたら保湿クリームを食べてしまったかもと旦那が言っていました。熱が出たりぐったりした様子はないので、様子を見ているのですが、普通の体調不良の下痢はだいたいどれぐらいで治りそうですかね??
1週間治らなかったら病院とかで大丈夫ですか?

コメント