※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

今さらだけど旦那に胎盤ってなにか知ってる?と聞いてみたら、ん?赤ちゃ…

今さらだけど旦那に胎盤ってなにか知ってる?と聞いてみたら、ん?赤ちゃんのまくらでしょ?って言われました

なんかすごいむかつく!!
2人目なのに何も知らない
何にも調べようとしない

よく育児のことで喧嘩になると、なんで教えてくれなかったの?と言われます
私だって最初から知ってるわけじゃない!!
どんな小さなことでも心配になってひたすら検索してるんだ!
旦那の検索履歴はアダルト動画しかない
それかゲーム
ゲームしてる時間で調べられるでしょ?って言ってもじゃいつゲームしたらいい?って、、さらにお前は授乳中とかいつでも携帯ぴこぴこしてるじゃんって、、
授乳なんてほんの一瞬だったし、いろいろ検索しまくってたんだよ!!!

なんでこんなに関心ないんですか?
子供のことは可愛がってくれるけど、可愛がるだけ

上の子のイヤイヤ期とつわりでおかしくなりそうって愚痴っても何が辛いのかわからない
例えば朝、時間ない中イヤイヤ期と付き合うのすごく大変って言うと、それなら早く起きればよくね?と、、

もう!!そういうことじゃない!

すみません愚痴でした😭😭

つわりにイヤイヤ期つらいです、、
誰かにわかってほしい、、出来れば一番近くにいる旦那!と思ったけど永遠に無理そうでした😂
男も妊娠できたらいいのに!!!!

コメント