※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
ココロ・悩み

風邪で熱が出て、子供の面倒を見てほしいが旦那に断られ、ストレスが溜まっている。身内や頼れる人もいなく、1日だけ休みたい。

2週間ほど前から風邪を引いてて、だるい。
旦那に子供見て欲しいと頼んでも先約があるから、と断られます。
ついに昨日の夜から熱が出て、今日は休めない(飲食店の次長をしていて今日は店長が安美のため、どうしても無理)ので明日休めないかとLINEしましたが返信はまだです。

娘の離乳食のストックもなくなるし、だるくて仕方ないです。
でも、旦那には甘えるなとか言われそうです(*_*)
私は甘えてますか?
この2週間、具合悪くても娘の遊び相手なども全部してきました。さすがに昨日はイライラして娘にもう寝てよ!と当たってしまう始末で(>_<)
身内も周りにいないし頼れる人もいなくて。
1日くらい、ゆっくり横になりたいです。

コメント

yucco330

分かりますー‼︎男の人って自分のことしか考えてないですよね↓
甘えじゃなくて協力してよー‼︎私だけの子どもじゃないでしょ?といいたくなったりしますよね↓
私もどうしても体調が悪くて何もできないときは息子には申し訳ないですが、ご飯はベビーフードを活用させてもらうことがあります(´ㅂ`;) 大人のご飯もレトルトにさせてもらったりして‥。毎日ではないしたまには‥と言い訳してます‥笑
たまには適度に手を抜いて休まないとずーっとよくならないですよね(T ^ T)
早く体調よくなるといいですね♡