※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
子育て・グッズ

最近、お風呂に入ると必ずうんちをする3カ月の子どもについて、同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

もう少しで3カ月になる子のことなのですが、
つい最近から、お風呂に入ると必ず、うんちを
するようになりました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
時間が経てば、しなくなるとは思うのですが、
同じ様な経験をされた方、お話を聞かせて下さい♡

コメント

えぽ

息子がよくしてました(ーー;)
同居してた時期で、赤ちゃんだからと、1番風呂にさせてもらってただけに、隠滅に苦労しました(笑)
こっそり抜いて、新しくお湯を入れ直す>* ))))><勿体なーいと思いつつ、物体はすくって、綺麗に出来ても、さすがに、そのままのお湯で義父に「お風呂どうぞ〜❤︎」とは言えず(笑)💦
息子はお風呂入って、うんちも出てスッキリ顔♫一時は本当にお風呂入るのが便秘解消法みたいになってました^^;

• ピッピー♬

ピッピー♬

お風呂のお湯、もったいないですよねー( ; ; )でも、便秘解消できて良かったですねー♡

• 2月29日
ecchan

ありゃりゃ^o^ うちの息子もしょっちゅうしてましたよー 笑 湯船につけると、踏ん張り出してほぼ100%してました。なので、湯船につける前にバケツにつけて、踏ん張らせてそこでウンチさせてました 笑 今1歳3ヶ月ですが、さすがになくなりましたねー(^^) 7ヶ月くらいまでしてたかな?

• ピッピー♬

ピッピー♬

私も先にバケツにつけてから
    湯船に入ってみることにします笑
    やっぱり、いつかはしなくなりますよねー!!それを聞いて一安心です(^○^)

• 2月29日