※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ!
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だけど、生理が遅れてお腹や胸がはって、眠気や微熱、腰やお腹の痛みがある。妊娠している可能性はありますか?

生理が2日遅れていてお腹と胸がはって、眠気がすごくて腰やお腹が痛く微熱が続いています。妊娠検査薬は陰性なんですけど、症状が妊娠初期に似ているのでとても不安です。妊娠している可能性はありますか?

コメント

詩子

まだフライングの時期なので可能性は残ってると思いますよ〜

生理予定日1週間後、または心当たりのある行為日の3週間後にあたる日に再度検査薬をされてはいかがでしょうか?

または早期検査薬ならもうちゃんと結果が出る時期なので、そちらを試されてはどうでしょう?

リサ

検査薬使うのは予定日から6,7日後に使うのがいいですよ(^^)
妊娠していたらいつもと違うなーって思う症状があるかと!私は胸の張りかたがなんか違うなって感じがあったので、予定日から1週間後くらいに検査薬使いましたよ☺

♡しゃん♡

何ともいえませんが、数日開けてもう一度検査薬試されると良いと思います(o^^o)
陽性なら少しずつ反応が出てきます!
症状が先に出ることもあるようなので^ ^

ひなみおmam

私は生理予定日頃から、胸に激痛を感じました。
張ってると言うかとりあえず押すと痛い!!
初期症状は、生理前の症状と似ていますから
まさかね。と思っていたら今回の妊娠発覚。

生理予定日3日後のフライングで検査薬やって
はっきり陽性でした!!
検査薬やるタイミングが早かったって事もありますから
気長に待ってみてください。