※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がパパとのお風呂が怖くなりました。パパが元気になる方法を知りたいです。

生後5ヶ月の娘が今まではパパとのお風呂が大好きだったのですが、先週一週間残業でパパと入れなかったのでパパのことを忘れてしまったのか今週パパがお風呂に入れるとギャン泣きします(>_<)
パパが落ち込んでいるのですが、どう声をかけてあげたらいいかわかりません😅何か対処法やアドバイスがありました教えて下さい!!!!!

コメント

deleted user

うちの娘は生後2ヶ月頃から2ヶ月間くらいはパパ見知りで、パパの抱っこ、お風呂はギャン泣きでした😂
夫もすごく落ち込んでたので、この時期は仕方ないらしいよ、とかどこの家もこうらしいよ、とか言って励ましてました…笑

  • どんちゃん

    どんちゃん

    なんとか励ますしかないですよね😭😭今日はお風呂入りながらギャン泣きする娘を見て旦那が半泣きしてました😢💦

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一年後はきっとパパ大好きになってるよ〜❤️とかですかね😂
    娘は今ではわたしよりパパの方が好きみたいです(笑)

    • 4月9日