※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

娘の靴下片方なくなりました。洗濯機で落としたかも?服に挟まってるかも?干しても見つからず不思議。

娘が履いてた靴下を脱がせてカゴに入れたのに
干す時に片方しかなかった😐
もう片方はどこへ?洗濯機から出す時に落としたかな?って周り見てもない。服に挟まってるのかな?って干す時に1枚1枚パサパサやりながら干したけど出てこず…。
私も実家居た時そうだったけど何故靴下って片方なくなるんだろう…笑

コメント

ままり

分かりすぎます🤣しかも後になって何回も探した所から出てきたりするんですよね🤣

  • ぽ

    子供、大人関係なくあるあるですかね?笑
    絶対、両方カゴに入れたはずなのに何故か片方ないって不思議過ぎます😂
    え、ここにあったの!?って後からなりますよね笑笑

    • 4月9日
ゆうり

共感ボタンがあれば連打したいくらいです(笑)

うちは子供に限らず夫の靴下まで片方ない…なんて日常茶飯事😂

探してる時に見つからないのに、探してない時に出てくるんですよね〜笑

  • ぽ

    やっぱり、靴下あるあるですよね😂笑。
    私も前まではよく片方行方不明でした笑。

    探し物ってそんなもんですよね笑
    探してる時に出てきて欲しいのに😅

    • 4月9日
アン

わかります😅
うちはそれを防ぐために小さい洗濯ネットに入れてます笑笑

  • ぽ

    あ、ネットに入れてあれば
    なくならないですよね😳!
    今度からネットに入れます😂

    • 4月9日
  • アン

    アン

    それがいいと思います!☺️笑

    • 4月9日
おもにゅ

同じ事を毎日 呟いてます笑
何ででしょうね〰️

ヒョイっと出てくることもありますよね笑
ほんとに 毎日の事なので ストレスはストレスになりますね❗

  • ぽ

    探してた結果…。
    洗濯物畳む時に抱っこ紐のよだれカバーのビリビリ剥がすところ?に靴下がくっついて干されてました😂
    干す時に全く気づかなかった…😅

    • 4月11日