※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきすず
サプリ・健康

私の友達の話なんですが(´▽`;)ゞ友達は胸が小さいのがコンプレックス…

こんにちは!
私の友達の話なんですが(´▽`;)ゞ

友達は胸が小さいのがコンプレックスでとてもきにしています。女性らしい体型になりたいという思いがとても強く、色々なバストアップ方法を試したようです。

結果は変わらなかったようです😥

友達は妊娠も希望していて、一応、妊娠したら、乳腺が発達するから大きくなると話した事があるのですが、「でも、AAがBやCになるほど、大きくはならないでしょ?授乳終わると戻るって聞くし……」と言われました。

母乳の出に胸の大きさは関係ないようなんですけどね😥

ちなみに、私も胸が小さいですが、気にしたことがありませんでした😅

B-upとかハニーココとか色々なバストアップサプリがありますけど、効果ってどうなんでしょうか?
ネットの口コミはサクラじみてて、信用出来ないようなので(。>д<)

もしサプリを使って大きくなったよ!という方、またサプリ以外でバストアップに成功した方がいましたらお話し聞かせて下さい(^-^)

コメント

男性経験が増えると胸が大きくなる方いますよね^_^;

男の人に揉まれたら、ホルモンがでて大きくなるみたいですよ^_^;

• あきすず

あきすず

コメントありがとうございます😌

今の旦那さんと結婚するまでに何人かとお付き合いしたこともあるようです!

今の旦那さんは超がつくほどのおっぱい星人らしく、協力してもらっているけど成果はないようです😥

• 2月28日

退会ユーザー

ありゃあ^_^;

ちなみに私は
    男性経験ができてから
    胸が大きくなりましたよ〜★

AからDになりました♡

今は、子供にお乳をあげた結果
    タレ乳でAぐらいですが(;O;)笑

• 2月28日
  • あきすず

あきすず

根気と期間が必要なのかもしれないですね😥

3カップもアップしたなんてすごいですね!

授乳するとなりますよね😅
    無い胸が垂れるなんてって私も思いました(´▽`;)ゞ

• 2月28日

退会ユーザー

ですね(笑)

子供を産めば産むほど乳がしぼみ、中身がない?感じになり、おばあちゃんみたいな胸してます(T_T)

お友達さん、胸大きくなるといーですね♡

• 2月28日
  • あきすず

あきすず

それは悲しいですね(。´Д⊂)

そうですね(。>д<)
    継続して頑張って欲しいです!

• 2月28日