※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱちこ
家族・旦那

妊娠16週の初マタです。先月から夫の「男性の友人と飲みに行く」と出掛…

妊娠16週の初マタです。
先月から夫の「男性の友人と飲みに行く」と出掛け、その後外泊朝帰りということが突然始まり、どんどん頻度が高くなっています。(今は週1回)
出掛けると、夜10時頃に「まだ帰れないから先に寝てくれ」といったメールを最後に、朝帰ってくるまで携帯の電源を切られます。
夫はバツイチですが、前妻の妊娠中を含め、過去複数と浮気、不倫したことがあるので、おそらく間違いないと思います。
本人は浮気は否定しており、男の友人とストレス発散で飲んでいるだけだから心配ない。メールでは連絡しているんだから、何が問題なんだ!と逆ギレして言っています。
朝帰りは嫌だと言いましたが、やめるつもりはないそうで、どうするかは自分が決めろと言われました。

また別の女性と、彼女の休みの日に出掛ける約束をしていましたが、ウソをついて隠して出掛けました。(こちらは証拠抑え済み)

今迄であれば、即離婚や別居ですが、子供のことを考えると悩みます。
また、それらのストレスから不眠、食欲不振も続いており、鬱になりそうです。
今後どうすればよいと思いますか?
このままでは精神崩壊しそうなので、精神科への通院も考えています。

コメント

ザト

結婚前から分かっていたことだと思いますが、前妻との妊娠中もそれ以外も浮気していた人なら今後も何度も続くでしょうね(;´・ω・)
許せるならそのままでしょうし、許せないなら離婚でしょうか。
離婚せずにご主人と相手の女性から慰謝料を頂くというのもありかと思います。

• ぱちぱちこ

ぱちぱちこ

回答ありがとうございます。
    やはり制裁として慰謝料はとった方がいいですよね。
    となると裁判のための証拠集めですね…

• 2月28日
ももちゅんたろう

まさかとは思いますが、前妻の妊娠中等の浮気、不倫の相手ってあなたでは無いですよね?

でき婚ですか?そうじゃなければ、妊娠してから浮気するようになったのでしょうか?
なぜ浮気する様な男性と結婚したのでしょう?
何度も繰り返している様なので、浮気癖は治らないと思いますよ。

ぱちぱちこさんがストレスに感じていると赤ちゃんも苦しいと思います。
それなら、お金をもらって離婚した方がいいと思います。
実家や頼るところはありますか?

アボカドサラダ

怪しいですよね…わたしなら少しお金がかかっても探偵雇うかもしれません…逆ギレまでして違うと言い張るならとことんやります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

浮気は病気ですよ!
治ることはありません!
浮気や不倫をしてもとおくさんと別れた旦那と結婚したなら、浮気や不倫わ仕方ないと思います!
私の旦那もバツイチで元奥さんに浮気されて離婚しています!その元奥さんはいまだに浮気したり、妻子ある人と不倫したりしているそうです。
浮気わ絶対になおりません!

はちゃぽ

逆ギレするあたり許せません。
妊婦さんに心配させるなんてひどいo(`ω´ )o
確かにお子さんがこれから産まれる時に離婚というのも、切ないですよね!
ほんとにムカつくし悲しいかと思いますが、一回様子を見て泳がせてもいいのでは?
これからお腹が、大きくなるにつれてなにかあったときに困るから電源だけは入れておいてほしいと伝えてみてどう反応するかなど、旦那さんをうまくころがしてみてはどうでしょう?