※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
ファッション・コスメ

兵庫県西明石からの車でのある程度の移動圏内でいい美容室ありますか?❤️…

兵庫県西明石からの車でのある程度の移動圏内で
いい美容室ありますか?❤️
子どもが慣らし保育の間に行きたいのですが…🥺
ちなみに職業はアパレルなので
外国人風カラーとかハイライト、カットがうまいところがいいです!笑

コメント

ana*

二見のビケットおすすめします( ˶˙ᵕ˙˶ )

• めぇ

めぇ

明石の方ですかー😭💖
    お返事嬉しいです!!!ありがとうございます!!!検索してみます💘

• 4月9日
あおい

明石駅近く、アスピア東館にあるラフィスヘアーコタおすすめです☺✨
イルミナカラー(外国人風カラー)とカットで6700円です🌼→HotPepperBeautyからの予約でです。
ハイライトは要問い合わせだったと思います🙌
いつもスタイリストのOさんにして貰ってますが、カットも上手でカラーの手際も良いです。
提携駐車場は無かったと思います。
あとお店が込み合うと予定時間より時間がかかる場合がたまにあるみたいなので、時間に制約がある時は伝えとくと安心です🍀

• めぇ

めぇ

そこも気になってました〜!!❤️
    安くていいですよね!🥺
    通いやすいし行ってみたいと思います!
    ありがとうございます♩

• 4月10日
sana

西明石駅から車で5分ぐらいの明南高校の近くにあるa.m.p hairという美容室オススメです♪
とても腕が良いです!それにマンツーマンなのでくつろげますよー♪是非行ってみてください(^o^)

• めぇ

めぇ

ありがとうございます!
    家からかなり近いですそこ!😂❤️
    気になっていました♩

• 4月10日