※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

生理中、子供とのお風呂はどうしますか?普段はパパが入れているけれど、生理中はどうしたらいいか悩んでいます。

生理中、子供とのお風呂はどうしてますか?
普段はパパが入れてるのでなんにも考えなかったですが、パパがいなかったり具合が悪い時で入れれない時たまたま生理ではなかったので、生理だった場合どうすればいいかと思って…

コメント

まま

仕方ないので、そのまま入ってます😅

別々に入っていますよ!お湯は浅く溜めて足湯のようにして入ってます笑
1人で湯船に浸からせるのは危険なので😖
子供が寝てからお風呂に入ってます☺️

まりん

タンポンいれて入ってます😊💦

まなちゃん

私もタンポン使ってます!
子供産まれてからタンポンデビューしました😂

さらい

普通に入ってますよ。(^_^)

みきはな

子どもだけ入れます。
スイマーバ使って見てます。

me

終わりかけなら一緒に入っちゃいます!量が多かったら上の子は一人で湯船浸かれるので入ってもらって下の子はスイマーバ付けてます!子供らが浸かってる間シャワーで温まってます😅水道代もったいないですが…

mgs

タンポン入れて一緒に入ります😂💦
うちもお風呂は旦那担当なんですが生理2日目とか残業とかだと白目になりますw

しーまま

4日目以降ならそのまま入りますが、3日目までは心配なのでタンポンつけてます😅

ゆきの

1歳過ぎまではタンポンでした!
最近はお風呂で一人で立ってられるようになったので、自分は洗い場でひたすら待ちながら入浴させてます。いざという時は瞬時に救えるようにしてます笑
旦那側には全く認識がないですけど、生理の最初2日くらい早く帰ってきてよーって思っちゃいますね😅

a

そのままいっしょに入っちゃいます💭

マカロンバスとシャワーで一緒に入っています😊(自分はシャワーだけ)

4兄妹♥4A

そのまま一緒に入ってます💦

はじめてのママリ🔰

そのまま一緒に入ってます😊

なえ

そのまま一緒にはいってあがるときにシャワーでながしてます