※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
その他の疑問

認可保育園ってこんなもんなのか。預かり保育からなんか不安だったけど…

カテゴリーこれでいいのかわかりません。すみません。


認可保育園ってこんなもんなのか。

預かり保育からなんか不安だったけど、
オムツめっちゃずれて止めてるから家帰ってきたらおしっこで服濡れてるし、
連絡ノートはちゃんとカバンに入ってるのにないとか言って会社に電話くるし、
その電話も、今日までは私の携帯に電話くださいって言ってるのに園内で情報共有されてない。

その上、あげてもミルク飲まないって言われたから
哺乳瓶何使ってますか?って聞いても、
瓶に乳首付いてるやつですって言うし。
(衝撃だった)
意味わかんないから家で使ってる哺乳瓶のメーカー、種類伝えても全く情報共有されてなくて、ずっと違うの使ってたらしく、やっと飲みました!って言われたけど、初めからその哺乳瓶使ってたら飲むんですけど!!!!!って感じ。

預けるのほんと不安
こんなもんなのか認可保育園って

コメント

どみちゃん♡

瓶に乳首ついてるやつです!は衝撃すぎますね😭

認可保育園に2ヶ所行ってますが、そんなことないですよ💦💦

そこの園や先生の問題だと思います🤔

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    衝撃でした。笑

    やっぱり普通はこんなことないですよね…

    まだ4ヶ月なのに預ける私たちがわるいのですが、預けるのほんと不安です。
    保育園変えられないか検討します。

    ご回答、ありがとうございました!

    • 4月9日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    何ヶ月だから預けるのが悪いとかはないですよ!

    保育園変われると良いですね😢

    • 4月9日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ありがとうございます!!!!!

    • 4月9日