※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
家族・旦那

車についてです。主人、私、子供1歳の3人家族です私 1800ccの7人乗りス…

カテ違いだったらすいません。車についてです。
主人、私、子供1歳の3人家族です

私 1800ccの7人乗りステーションワゴン
通勤、出かけ、子供送り迎えなどに使用

主人 1300ccのコンパクト
主人通勤
で使用し所持しています。

私のステーションワゴンがローン残高より、買い取り額の方が高く売却を考えています。
金銭的に新車でトヨタ タンクを考え中です。
大人2人+チャイルドシート+買い物とかしたら狭いですかね?

次の車は乗り潰すつもりで、頑張ってヴォクシーか、現実を考えてタンクにするか悩んでいます。
シエンタ、ポルテ等は考えていません。
宜しくお願いします

コメント

ジャンジャン🐻

3人で乗る分には問題ない広さですが、今後の家族計画で増える可能性があるなら狭いですね😅
そのときに旦那さんの車と交換して、また買い足す、とかが可能ならいいと思いますが、メインカーとして乗り潰すなら3人以上は厳しいなと思います🤔

  • MI

    MI

    やはり、今後を考えると狭いですよねm(_ _)mありがとうございます^_^

    • 4月9日
かんかんママ

大きな買い物をした時など、タンクだと狭くないですかね?
それと、両親なども連れてお出掛けする時など、乗れませんのでヴォクシーの方が良いかと思います😊
もし、税金を安く押さえたいなら、ホンダのステップワゴンが1500CCですので参考にして下さい😄

  • MI

    MI

    やはり、狭いですよね。。
    ステップワゴン1500なんですね!検討します。ありがとうございます😊

    • 4月9日