※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

幼なじみについて質問です。3歳の時から同じアパートに住んでいた女の子と今も遊んでいます。幼なじみになりますか?

幼なじみについて聞きたいです。

当時アパートに住んでいました。
同じアパートに住んでいた女の子とよく遊んでいて、今も遊んでいます。
自分が3歳の時にその子が生まれて、多分自分が5歳ぐらいには一緒にアパートの公園で遊ぶようになったと思います。

自分は友達と読んではいるんですが、幼なじみになるんですかね??

コメント

不器用母ちゃん

幼なじみでいいんじゃないですかね…?
私も幼稚園の時に近くに住んでいた男の子のこと、幼なじみと思ってます(笑)

• あゆ

あゆ

いいですかね(^G^)
    改めてその子に聞くのも恥ずかしくて笑

• 4月9日
ゆ

幼馴染って結局相手と私たち幼馴染よね?という言葉は変わらないので曖昧ですよね。
私の中では小さい頃からの友達ではなく、小さい頃からの友達だなおかつお互いのことを理解している子が幼馴染かなとおもっています。

• あゆ

あゆ

あーそういう考えもありますよね...。

自分は幼稚園の時から高校まで一緒だった男の子とは幼なじみとは言ってるんでずねҨ(´-ω-`)
    アパートのほうの女の子の場合は...。って悩んでます

• 4月9日