※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

同居がストレスで大変です。妊娠中で将来のことを考え、早く独立したいと思っています。

こんばんは。

同居がうまくいってない方いますか?
旦那の両親、自分の両親どちらでも。
毎日ストレスストレスで頭おかしくなりそうです。
現在妊娠中なので、出産したら早めに働き始めて出て行きたいです、、ほんと、、

それまでもつかな、、

コメント

ゆーくんママ♡

私は自分の実家に旦那と住んでたんですが実母は離婚していて居なく、弟と実父と私と旦那と息子の4人で住んでました。
家のお金は半分ずつ払っていたのですが実父が私の財布からお金を盗んだり、旦那のお金を盗んだりしてすごく困っていたので急いで出ていきました(´・ω・`)

さくちゃん

私は旦那の実家にいました。義母と、その彼氏と、旦那と(笑)
義母の彼氏と旦那がめちゃくちゃ仲悪いのと義母の、悪気はないようですがビール飲んじゃったからちょっと送って、迎えに来て、あれ買ってきてが多くて妊娠初期も、身体大丈夫?と言いながら頼まれていたのでこれは産まれてからも頼られたらたまったもんじゃないと思って出ました。今も時々旦那には電話来てます。(笑)

るる

そんな事があったんですか、、!
今でも連絡は普通にとりますか?子供見せに行きますか?

るる

うわ、、めっちゃわかります、、!!泣
出ようと決めてどのくらいで実際出ましたか??

さくちゃん

妊娠がわかって、出ようかとなったので4ヶ月くらいです!

ゆーくんママ♡

たまに連絡取るぐらいて
子供のは全く見せてないです(^^;;