※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

鮮血が出ているけど、出産後もお腹の中に赤ちゃんがいるか心配です。止血薬を飲んでいるけど、いつ止まるか分からないです。止まるまでの経験を教えてください。

かなり鮮血とかあっても、出産した方いたら教えて下さい。
私は、鮮血が出て今日で一週間になります。
まだお腹の中に赤ちゃんはいてくれてます!
一応、病院から止血ざいの薬を一週間分もらって飲んでますけど、止まるんかなって思ってるんです。
止血ざいの薬を飲んでどのくらいで止まったかも教えて下さい。

コメント

ひーちゃん

今妊娠何週目ですか?😊

私、3週間前から出血があって、張り止めと止血剤飲んでます😊

かなりの量の鮮血が出た時もあります💦

今でも、出血は止まってませんが、赤ちゃんは元気に成長してます😍

  • ゆう

    ゆう

    今妊娠7週目です。
    そうなんですね❗
    今でも鮮血なんですか?

    • 4月9日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    今は、茶色の出血が続いてます💦💦

    • 4月9日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!

    • 4月9日
deleted user

私もちょうど7週くらいで鮮血、大量出血しました。
即入院しましたが、これといった薬はなく、出血が収まるのを待つだけと言われました。
私は血腫があったのですがゆうさんは、何か原因はあるのでしょうか???

rhy

私は、2人とも初期は鮮血だったり茶オリだったりしてました😅
止血剤もらっても効かなかったです💦