※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊活

昨日陽性、今朝強陽性の排卵検査薬。D12夜タイミング取れず、今夜タイミングは間に合うか不安。精子受精能力は射精後8時間。焦っています。

排卵検査薬です。
昨日から陽性、今朝強陽性になりました。
昨日タイミングとりたかったのにとれず、タイミングはD12の夜にとりました。
今日の夜のタイミングで間に合いますでしょうか?
線が薄くなったら排卵済のことが多いので夜までに薄くならないか不安です😢
夜タイミングとれても精子の受精能力は射精後8時間たたないと発揮しないらしいので、まだ排卵しないでほしい。。
排卵検査薬使ってるのになかなかうまくタイミングとれずに焦ってしまってます😭

コメント

らい

排卵の約1日前に陽性になるので今日の夜に仲良しするのはとてもタイミングいいと思います!

• きのこちゃん

きのこちゃん

コメントありがとうございます!別件で病院に行ってきて、排卵具合みてもらったら、まさしく今日タイミングと言われました!頑張ります(^^)

• 4月9日
  • らい

らい

良かったです!頑張って下さい♪♪
    応援してますね📣👼

• 4月9日
りりん

排卵しても受精しやすい時間帯はすぐではなかった気がするので、間に合うと思いますよ!
曖昧な記憶ですみません😅
ぜひタイミングとってみてください!

• きのこちゃん

きのこちゃん

コメントありがとうございます!今夜タイミングとります!間に合いますように😫

• 4月9日