※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊活

排卵日検査薬が陽性から急に陰性になることは普通ですか?4/7.8あたりで排卵した可能性があります。線が濃くならない場合もあります。

排卵日検査薬って、陽性が急に真っ白の陰性になることは普通でしょうか?

添付、①排卵日検査薬、②基礎体温表

✳︎排卵日検査薬が4/6あたりから微妙に反応あり
症状としては乳首の痛み、粘り気のあるおりものもスタートして4/8あたりまでありました

✳︎基礎体温が4/9にガクッと下がるが、排卵日検査薬はほぼ陰性になりつつある

この状況は4/7.8あたりで排卵したという認識で良いのでしょうか?

もっと線が濃くなると思っていたら真っ白になったので排卵がうまくできていない可能性も疑います😭

コメント

みみん

②基礎体温表の写真です

ひまわりさんさん

前回の生理はいつですか?
検査薬を見ましたがまだ陰性ですね🤔陽性は右と同じ色になりますよ。

• みみん

みみん

実は流産してはじめての生理を待ってる段階なのです。

• 4月9日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

そうですか。辛かったですね。

流産からの排卵検査薬の流れが分からないのでコメント難しいですが、排卵はまだな感じですね。

• 4月9日
  • みみん

みみん

心配で病院行ったら、排卵してました。

やっぱりお医者さんじゃないと判断難しいですね!

• 4月9日