※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

臨月に入りました。経産婦の方への質問です。1人目と2人目の出産時間の差が大きく、今回は短時間で生まれる可能性があるため、異変があれば連絡するように言われています。予定日少し後に生まれて欲しいですが、赤ちゃん次第ですね。

いよいよ臨月に入りました(^^)

経産婦さんに質問です!
予定日から考えて早く生まれた遅く生まれた
何時間で生まれたか、破水からか陣痛からかなど
教えて欲しいです✨

私は1人目33時間、2人目3時間と物凄い差で
間隔あけずに妊娠してるので今回は1時間半などで生まれる可能性あるから少しでも異変があったら連絡するように!と言われてビクビクしてます😅笑

なるべく予定日少し後に生まれて欲しいですが、こればかりは赤ちゃんの気分次第ですね〜😃

コメント

まだ産まれてないですが、、
一人目切迫早産で34週出産でしたが
今回全然産まれる気配がないです😂
ほんとに陣痛来るの?ってくらい
なんもなさすぎて逆に焦ってます❗😂

にこ☺︎

1人目は1週間早く破水から22時間、2人目予定日ぴったりに陣痛から2時間でうまれました!😳

820820

1人目は37週5日で、おしるし破水陣痛がほぼ同時にきて4時間で出産!
2人目は39週0日で、おしるしと陣痛がほぼ同時にきて3時間で出産でした☺️