※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo18
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が私の不意打ちのブサイクな写真を撮ってラインに…

ただの愚痴です。旦那が私の不意打ちのブサイクな写真を撮ってラインに送ってきます。前から嫌がっているのですが、やめてくれません。今は特に、つわり中で化粧もできず、ニキビだらけです。顔もむくんでいます。そんな写真を送ってきます。可愛いよというけど、あきらかにブサイクです。私が嫌がれば嫌がるほどテンションがあがり、やめてくれません。そのほかにも無理やり体重計にものせられます。166センチ50キロと太くないのに、太ったとかぷよぷよしてるねとか言われます。もうイライラします。。

コメント

やり返しちゃいましょう!!(笑)
50キロとか細いと思います!!!
これからもっと体重増えるのにデリカシーのない旦那さんですね😭

• mo18

mo18

旦那はガリガリのギャルが好きみたいです。あと嫌がれば喜びます。。

• 4月9日

退会ユーザー

もう無反応で切り抜けるしかないですね、、、ガリガリのギャルも妊娠したらお腹出るし夢見すぎだよって釘さすのをおすすめします( °_° )

• 4月9日
  • mo18

mo18

インスタの加工しまくってるガリガリの妊婦を見せてきます。殺意わくー💢

• 4月9日

退会ユーザー

それは殺意湧きますね(笑)
    その人と結婚したら?嫌味?って言ってから当分口を聞かないとかどうでしょう(笑)

• 4月9日
  • mo18

mo18

多分無視されるのが一番傷つくので、口聞かない作戦しようかな!笑

• 4月9日
まるし

どう接していいか、分からないんでしょうね💦
私も肌荒れ酷い時期があって、家でもマスクしてました…つわりが落ち着いたら綺麗に戻りましたよ!
私の顔じゃなくて、お腹の成長を残してほしいなぁ、とか。
もーっと大きくんだよーって、子どもに教える感覚で1つずつ伝えました😌

• mo18

mo18

私も早く肌戻らないかなぁ( ・᷄-・᷅ )子供相手にしてるみたいです( ・᷄-・᷅ )つわりでしんどいのに。。

• 4月9日
  • まるし

まるし

なんも分かってない旦那の相手は疲れますよねー😂
    子育ての練習だと思って、お手伝いも教えてます 笑

• 4月9日
  • mo18

mo18

お手伝いはしてくれるんですけどね!容姿を嫌味に言われることが多いです( ・᷄-・᷅ )

• 4月9日
まっくぶー

うちと同じことしてますね!
かわいい顔の時撮って!って言っても、これもかわいいよ❤️と止める気配ありません💨
なので、開き直って変顔ばっかしてます🤪
ハンケツ状態でサラシ巻いてるときに後ろから撮られたときは、もう諦めてますが…

• mo18

mo18

ほんと一緒です(ะ`♔´ะ)本気で怒っても効果がないので無視することにします( ・᷄-・᷅ )

• 4月9日

無視が一番です!
わたしならご飯も洗濯も放置してスルーしまくります😂

• mo18

mo18

もうスルーします( ・᷄-・᷅ )腹立てることに疲れてきました💭

• 4月9日
な

同じでした😂
最近は痩せたね、細くなったって言ってくれるのでまーいっかって感じです笑笑

• mo18

mo18

旦那もそんな日が来るのかな?💦私は自分のこと痩せてる方だと思ってるし、周りの人は細いねと言ってくれます。旦那だけ太いと言って面白がるんです。

• 4月9日
  • な

私は10kg太ったからですかね??笑
    言われたら旦那にもお腹触りながら言い返してました笑笑

• 4月9日
  • mo18

mo18

まだ私は初期で痩せていってるだけなのに、太ってるとかいわれると、この先どんどん太るのに思いやられます😱10キロくらい、妊婦なら普通だと思います😄

• 4月9日
  • な

やり返すのが1番ですね笑

• 4月9日
  • mo18

mo18

やり返すと喜ぶ変態野郎なので、無視します!笑

• 4月9日
らんらん

客観的に聞いていると、旦那さん可愛いし、あなたのこと大好きなんだな、と思います!
あなたの怒るところも可愛いんでしょう。
そんな人には完全無視が効き目あるかと(笑)

もー!やめて!!とか言うと喜んで続けるのでは?

• mo18

mo18

可愛いですか💦私は本気で嫌なんですが伝わらないんですかねー💨やっぱり皆さん言われるように完全無視をしてみます!!

• 4月9日
  • らんらん

らんらん

すみません、可愛いと思いました、、、あなたの事大好きなんですよ!!
    本当に嫌なら、無視ですね!!

• 4月9日
  • らんらん

らんらん

よく、好きな子に意地悪したくなる男の子いたじゃないですか。あんな感じじゃないですかね!

• 4月9日
  • mo18

mo18

謝らないでください💦それなら、愛情表現を変えてくれたら嬉しいのですが😂無視してみます!笑

• 4月9日
  • らんらん

らんらん

そうですね!!
    でも、男っていつまでもガキっていいますしね😅

• 4月9日
  • mo18

mo18

子供ですよねー( ・᷄-・᷅ )立派なおじさんなんですけどねー😱笑

• 4月9日
♪

それが後にいい思い出になりますよ、うちの旦那も全く同じ事してきましたけど子供が成長していくにつれ大変だったなこんな時期もあったなって思える様になって当時の写真を撮ってくれた旦那に感謝してます!

• mo18

mo18

私もいつか感謝ができたらいいですね♪

• 4月9日
ままり

うちもそうでしたが、LINEなどで

今は少しのことでもやもやしたり泣いたり傷ついてしまう、
妊娠してからホルモンバランスがくずれ、気持ちが弱くなってきているから、本当にやめてほしい

とお願いしたら、ごめんね、とわかってくれましたよ(^^)
わかりやすくお願い事のように伝えればまともに受け取ってくれませんかね?

• mo18

mo18

優しい旦那さん😄私も言い方気をつけなきゃ( ・᷄-・᷅ )

• 4月9日
めめ

私も隣にいるときに送られてきますが旦那のブサイクな顔の写真を送り返してますよ🤣はじめはほんとに嫌でしたが、私自身が旦那のブサイクな顔をそれでも可愛いと思っているのでもしかしたら相手も深い意味や何か意図があってやってるわけじゃないのかもと思えるようになり、特に気にせず応戦するようになりました😂でも一応、出会った頃から可愛い可愛い言ってくれていたので赤ちゃんが産まれたら体重を戻して少しでも綺麗でいられるよう努力しようとは思ってます😂

• mo18

mo18

今はムカついてしまいますが、めめちさんのような考えになれたらいいなぁと思いました💦

• 4月9日
ぴーすけ

愛情の裏返し...ですかね😭
私も彼氏に「太ったね」ってめっちゃバカにされますけど、女性が妊娠すると今までの体型変わっていくからそれだけリスク背負ってこっちも頑張ってるって怒り返したら言わなくなりました😳

自分は何も変化ないかもしれないけど
こっちとしては日々の変化で大変なんだから黙って見守っててって思っちゃいます😟