※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
家族・旦那

モヤモヤして眠れないので吐き出させてください。来月産前ラスト旅行に…

モヤモヤして眠れないので吐き出させてください。

来月産前ラスト旅行に行きます。
義両親には前もって伝えていたのですが、今日義母より「旅行に行くこと祖母に伝えてね」と言われました。
祖母には月一しか会わず、大した会話もありません。
なのに何故私たち夫婦のプライベートを明かさなければならないのでしょうか。
言わない理由もないですが、わざわざ言う理由もないと思います。

わかった。と答える旦那も旦那です。
何がわかったんだよ!

ほんと、めんどくさーーーい!!!

コメント

悠ママ♬*゜

単純に「え?なんで??」って感じですね(^-^;
どういう意図があるのだろう。。。

わかったと言った旦那に責任とってもらいましょう(笑)

• さっくん

さっくん

ほんと、なんで?って思いますよね!?
    言うことでお土産買ってこなきゃ行けなくなるし、祖母に買うならもう一軒分買って来てって言われるし、もう不満タラタラです!!笑

• 2月28日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

そうなんですよね…お土産とか面倒くさいから極力人に言わずに旅行行きたいですよね!笑

お土産は旦那のお小遣いからということで(o´罒`o)

お土産はテキトーに済ませてラスト旅行楽しんできてくださいね♬*゚

• 2月28日
  • さっくん

さっくん

その通りです!内緒で行けたらお土産いらないですもんね!

なるほど!ナイスアドバイス♡
    私からより孫からのお土産の方が嬉しいでしょうしね(^ ^)笑

お陰様で大分モヤモヤ解消されました〜
    聞いていただきありがとうございました♡
    楽しんできます(^ ^)

• 2月28日