※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくウエハース
家族・旦那

学資保険に加入するにあたって、書類を書くのですが、旦那が休みの日に…

学資保険に加入するにあたって、書類を書くのですが、旦那が休みの日に保険屋の女の人とカフェで会って書類を書くそうです。普通ですか?笑
ちなみに、旦那の職場にちょくちょく来る人で、顔見知りで、職場の人も何人か保険に入ってるみたいです!長い付き合いみたいな感じです!

コメント

ayumix

普通ですよー!お昼休みに書類書くのは忙しい時にはカフェであいますね。

もちろん自宅でも良いですが。

• みるくウエハース

みるくウエハース

普通ですか😚 ちょっと考えすぎでしたかね😖

• 2月28日
かな

付き合いが長いとかはわからないですが、カフェで働いていた時によく保険屋の方がお客さんと来てましたよ。
保険屋のお客さんに友人がいて、注文とりながら「何しとん?」と伺ったら保険の契約や~て言って私まで勧誘されたので確実です(笑)

• みるくウエハース

みるくウエハース

そーなんですね😮😮 みんなそーゆー所で、契約してるんですね😊👏👏

• 2月28日
まめこ

普通だとは思いますが、もし質問者さんが少しでも嫌だなという気持ちがあれば、自宅に来てもらえばいかがですか?
御主人、休みなんですよね?
仕事の合間にというなら分かりますが、休日にわざわざカフェに出向かなくても…って思いますよ。

• みるくウエハース

みるくウエハース

はい。。
    いい気はしないですねw 自宅、言ってみます😓
    そーです!休みです!wただ運送業で働いてまして、その日によって、休憩がいつ取れるかわからないんですよね😓

• 2月28日
伊織ママ

普通でしょ。1ヶ月の赤ちゃんもいるとのことでしたので、わざわざ気を使って外で手続きをしてくれるのだと思いますよ。

• みるくウエハース

みるくウエハース

なるほど😓確かにそうですね😂なんか、ほっとしました😭👏

• 2月28日