※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunko
ココロ・悩み

毎日15時半から帰宅後、子供のお風呂掃除と着替えをし、子供は1人遊びやiPad、自分はTVを見ています。子供との交流は少なく、自分は後片付けや子供の世話をしています。

毎日毎日15時半から遅くても16時には帰宅して
自分がすぐにお風呂に入りたいから
こっちが何をやっていてもお風呂受け渡しの為に
手も止めて子供2人を風呂に入れて(お風呂掃除とお風呂だけは入れてくれる)
子供の着替えとかは私
弁当箱は洗ったり洗わなかったり
流しに沈めもしないことも多々

ごはん作る最中はTV見るか仮眠するか

子供を隣でipad見せて自分はTV

少し絡むか抱っこするくらい

遊んであげるのはごくたまーーーに

ごはん食べてまたTV
ひたすらTV

変わらず子供は1人遊びかあまりにカマってちゃんだとipad
私は後片付けに
子供の世話に
寝かしつけ

こんなもんですか?

コメント

deleted user

いやぁ、人様のご主人に申し訳ないですが、ひどいと思いますよ。
いらんがな。。