※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝夕は冷えるけど日中は熱いので、熱中症を心配していたら、お熱が出てしまいました。電話相談で様子見でOKと言われ、病院や薬局で薬を受け取りました。体がだるくて寝てしまい、病院に行きたい気持ちと心配があるようです。夜は軽い食事を取れたそうです。

最近朝夕が冷えるけど日中が熱いから熱でないようにしないとと思ってたら、
ハァハァしてて、お熱が!!
38.5どあります。
電話相談したら、様子見でOKと。

病院2件、薬局で拾ったのかな。。
おんぶしてたら、もう寝てしまいました。体がだるいみたいです。かわいそうに💧

アクアライトはごくごく飲めました。ベビー用の氷枕をセットして、冷えピタも寝かせてから貼ります😣

早く病院に行きたいなぁ。
早く楽にしてあげたいなぁ。

この時期は、ただの風邪ですかね?
まさかインフル?
初めての熱でドキドキドキです。

夜は、白身魚のソテー、人参ポタージュ、3色丼
ウィンナー、いちごヨーグルト、ほうれん草のおひたし、餃子ひとつ
食べれました。
軽いお熱で済むといいなぁ。

コメント

ここな

風邪の症状はありますか?
咳とか鼻水~✴

突発性湿疹なっていなければ
怪しいですね😊
小さいうちは本当に熱だしやすいです😥
早くよくなるといいですね!
お大事に☺

• ママリ

ママリ

突発性湿疹でないといいのですが~😭

• 4月8日
はち

頭やおでこを冷やしても意味ないので、脇や鼠径部を冷やしてあげた方が下がりますよ。
手足冷たくないですか?
冷たいなら熱上がってくるかもしれないので、あまり冷やさない方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

貼ったら嫌がってしまいました。もっと寝落ちてから貼ってみます☺️
    手足はおんぶしてたので、ほんのり暖かいです!いつもよりはあったかいです!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

首はOKみたいなので、ひとまず冷えピタを首に貼りました!
    ハァハァ言って寝てます🤫👶😣

• 4月8日
ぱおーん

うちは娘がインフルになってしまいました〜〜😭😭予防接種打ってたのは12月のことだったので、完全に油断してました😷
今朝、熱が37.8くらいでお昼には38度越えて、病院で検査したらインフル陽性…。まだあるんだなぁとびっくりですよね💦
食欲もなくて、いつもならがっついて食べるいちごも見るだけで拒否…ミルクを辛うじて飲んでくれてますが、アクアライトはダメでした🤣💦
お子さん、インフルじゃないといいですねー😭✨

• ママリ

ママリ

まだべびちゃんなので、食事面も心配ですね💧
    先月、実母がインフルになってるので、手洗いはしてましたが、怪しいです😭😣
    ミルクだけでものんで、栄養と水分とってもらいたいですね✨

いま、アクアライトは寝ぼけながらぐびぐびのみましたが、MAX39どで、今も38.5でした。

体がぽかぽかになったので、上がりきってる気配ありですが、風邪っぽ症状がないので、突発性発疹とインフル疑惑してます~😂

• 4月9日