※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊娠・出産

生まれたばかりの娘の名前に悩んでいます。4月生まれで、名前に「ななか」を入れたい。菜の花と夏をイメージ。皆さんの意見を聞かせてください。

生まれたばかりの娘の名前をまだ悩んでいます。。

林 菜々花
林 菜々夏

ななか という読みで、
4月生まれなので私の大好きな菜の花の菜に、
女の子らしく花にするか、
もしくは元気いっぱい育ってほしいという想いを込めて、私の大好きな季節の夏を入れるか、、

本当に悩みます…

皆さん、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに苗字は違いますが、同じような1文字の漢字です。


命名 4月生まれ 新生児 名前 女の子

コメント

もなか

春うまれとのことで、花が入ってた方が可愛いかなと思いました🌸

non_no

私も季節の夏好きで
菜々夏を選びたいところですが
やはり4月生まれで
めっちゃ春なので
菜々花かなと思います!

ゆみママ

菜々花ちゃんに一票です😊
春らしく、可愛らしいので。

さぼてん

お生まれになった月をうかがって、菜々花ちゃんに1票です☺️

deleted user

どちらの名前も素敵ですね☺️
春生まれ、春の香りは芝生の匂いやお花の匂いなど優しい風が吹くたび素敵な香りを届けてくれる 香 もいいですよね☺️

otmko

菜々花ちゃんがいいかなぁと思います💓💞
可愛いです(⑉• •⑉)

ままり

どちらも素敵ですね💕
「花」は女の子らしくて可愛いですし、「夏」も旧暦で4月は夏なので良いと思います😆