※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

タイミング法をしていましたが、今周期は薬を使わず自然周期で挑戦中。排卵が遅れているため黄体機能不全か心配。生理より早い出血で悩んでいる。高温期がないので無排卵かも。排卵日から数えて11日目くらい。

タイミング法をしてましたが今周期は病院を変えたため薬なしでした。😣
自然周期でいけるかなぁと思いタイミング取っていて、27日の内診でも卵は23mmくらいでそろそろ排卵と言われてましたが高温期にならず....

やっぱり黄体機能不全?ってやつなんですかね😭

土日から時おりティッシュに軽く血?orピンクのオリモノ?がついたりしてて今日は結構ティッシュにつきました。
おりものシートには点々くらいしかついてないですが、拭くと普通につきます。

生理にしては早いので生理なのかどうかトイレでティッシュと睨めっこしてます(≖ω≖๑ )じー

高温期がないので無排卵か、黄体ホルモン不足だとしたら生理早まりますかねー??

排卵検査薬で排卵日かなぁと思う日から数えたら本来なら高温期11日目くらいかなぁと思います。

コメント

なお

27日に23ミリだと、その日か次の日までには確実に排卵してそうですよね…生理周期が分かりませんが、普通の方が28日周期で生理くるなら、27日目なので生理なのかも。
でも、着床出血の場合もありますし、気温によって基礎体温がジグザグする場合もあるだろうし、難しいですね(^_^;)でも、拭いて結構つくなら生理かなぁ…

• イチゴ

イチゴ

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬からも排卵してたら29日が排卵かなーと思います。
    今まではホルモン剤飲んでたので高温期たもって30日前後の周期でした!
    今月はホルモン剤もないし、低温期のままなので生理っぽいですよね(´ ・ω・ `)
    くるなら一気にきてほしいもんです😖!

• 4月8日